ジョン。

って言ってもぬいぐるみじゃないよ。*1
ヘッドロックされてるまっすー見ました。1ページだけなのに思わず購入。
こんな顔(≧Д≦)してたけど、心の中ではこんな(*´д`*)感じだったんですかねw
まさみちゃんはおっぱい大きそうだしよかったね。ちゃんと感触は味わえましたかw

本気モードでヘッドロックされて泣きそうになるまっすーはかわいいけど、女優さんに泣かないでっていわれるってどーゆー事なのwww
普通は「おもいっきりやってもらっても大丈夫ですよ」的な優しさと余裕をみせるもんじゃないの?でもそんな男前な所をまさみちゃんに見せてたらちょっと嫉妬だったかもしれないので、泣きそうになる可愛いまっすーでいいです。

まっすーは、やまぴと亮ちゃんとは「口兄弟」にはならないんですかね。

*1:コードブルー