くるくる。

見ましたよ!
ウィンクアップとデュエットがくるくるでしたね。
私はウィンクアップの方が可愛いと思いましたのでそちらを購入しました。

なんかくるくるというかモジャモジャ?ボサボサ?でもおデコ全開で超キャワです(*´艸`*)
最初はあんまり可愛く思えなかったのですがずっと眺めてたら超キャワに思えてきた。なんでだろ。普段あまり出さないおデコだされたらちょっとドキッとしますね。でも髪型自体は・・・変?だよね。寝起きのボサボサ頭みたいで。でも、寝起きみたいって思ったらそれはそれでドキドキしますねwたまにならこんなのもいいけどやっぱ私はサラサラがいいです。あと、眉毛が凄くふさふさしてるように見えますwまっすーはお侍さんにはならないんだよね?


私はコヤマがくるくるの事をウェブに書いてくれた時、ちょっと巻いてふわふわさせてるのかなあ・・・って思ったんですよね。でも最近、仁がお蝶夫人と見紛うような縦巻きロールのようにクルンクルンに巻いてる時があるからさ。もしや増田くんもあんな感じに・・・って思ったり想像が全くつかなかったんですけど、まさかおデコだしてくるとはね><
128ページのギョウザを食べるまっすーが可愛いです。NEWSの連載ページが始まって、これからまっすー毎月なにかしら食べさせてもらえるみたいwよかったね!そして、手越画伯もQUESTIONのコーナーとは別に、単独でイラストのコーナーが開始!ヒドイwww本当にヒドイwww小山を書いてるんですけど、小山の面影一ミリもないです。


以下はちょっと記事で印象に残った事を少し。

・今月一番驚いたのは亮ちゃんが、小山の事を「小山ちゃん」と呼んでる事かな。この呼び方新しいねw

・まっすーが彼女にする条件ってことで、〝意見をしっかり持っている人。何食べようかってなった時に「私はカレーって言える人がいい。俺が「これとこれ、どっちがいい?」って聞いた時に「どっちも」っていわれたら聞かなきゃよかったと思う。”・・・っていうような事をいってるんですけど、これっててごにゃんのことですか?wみんなてごにゃんが自己中って話をする時に、いつもこうゆう例え話しない?これって、てごにゃんが自己中で良くないって言う話をしてるんだと思ってたけど、まっすー的にはこうゆう自己主張のできるてごにゃんが好き!いいよ!って言ってたんですかね。可愛いねテゴマス。

・やまぴが年末の歌番組とカウコンではソデで気合入れをした。後で家で録画したのを見たら、NEWSはダンスに課題有りだと思ったから今年はビシビシ行くと言って下さってます!いいね!ビシビシいっちゃって!

・こやまが今度は6人で円陣組みたいって。ほんとにそうだね><