不思議。

噂が本当なら亮ちゃんは一体いつ撮影していたの?
忙しすぎるね。

ところでヨコがソロコンですか!おめでとう!一回は見に行きたいなあ。それにしても全国ツアーって凄いよね。しかも何気にヨコってドラマもずっとでてるし仕事途切れないね。売れっ子だ。いいなあ・・・。まっすーにももっとお仕事下さい!単発ドラマに出演決まって大喜びしてた私っていじらしくてかわいいと思いましたwまっすーにはソロコンしてとは言わないから*1テゴマスコンは毎年恒例にしてほしい。個人の仕事は去年みたいな仕事のペースが理想ですよね。。それにプラスしてNEWSの仕事が充実してたら言うことないですけど。

日曜に休日出勤したので、今日は代休もらって妹とジャニショいってきました。カッコイイ増田君の写真を一杯購入。満足満足。DVDのPV撮影とカウコンのうちわ撮影(かな?)の時の写真を買いました。カウコンの写真は販売しないのかなあ?袴姿の増田君の写真がほしいです。
この間、仁がはなまるに出た時に出した亮Pの写真がカウコンうちわ撮影の時の衣装と同じ気がすると妹がいってたのですが。それが当たってたら仁はメンバーがいるだろうにも関わらず亮Pの写真だしてくれたのか。なんかすみません。ありがとう。あの写真の亮ちゃん凄く可愛かったもん!
あと、亮ちゃんのPV撮影の時の写真がぜーんぶカッコよかったです。厳選して3枚だけ購入。最近まゆげがナチュラルすぎるのでwあのPV撮影時の超イケメン亮ちゃんに早く戻ってください><あ・・・あのまゆげって、サムライらしくさせる為なのかな?亮ちゃんってサムライ似合うよ絶対!下級武士がいい。貧乏なかんじの。傘の内職とかしてほしいw馬鹿にしてるわけじゃないよ!太平の世のお殿様ってかんじではない気がするから。

*1:してほしいけど贅沢はいわないw