テゴマス 2nd ツアー決定

今はただ驚いています。発表がこれだとは思ってなかった!いつから?春?ゴールデンウィークあたり?
うれしいね!ちょっと頭が混乱してます。
じゃあ、テゴマスはすぐにでもシングルとアルバム発売してもらっていいですか?忙しいねぇ!
なんだ。NEWSは今回もシングルを複数枚買わせる作戦じゃないと思ったら、テゴマス担から集金するつもりだったんだねwJEさん頑張って!今からじゃシングルくらいしか無理かな。

発表って、てっきり全然たいした事なくて肩すかしをくらうか、あるいはてごにゃんのソロコンかドリボ再演かと思ってました。シングル発売が発表されたからそれでもう終わりかと思ったのにまだまだ隠しもってたとは!しかもノーマークなまっすーのラジオで発表w

すっごくうれしい!!!うれしいんだけどこの複雑で不安な気持ちはなんだろうね。
テゴマスコンは毎年恒例にしてほしいと思っていましたし前回テゴマスコン決まった時は感動に打ち震えましたけど。今回はね・・・テゴマス担以外の人はこれ聞いて寂しかっただろうなあって思うし。NEWSコンがない理由ってなんなのかなあ?誰かに大きな仕事があるのかな?別にツアーとドラマは同時にやれるよねぇ。テゴマスコン決まったとエイト担の妹に言ったら、NEWSがさっさとツアーしてくれないとエイトがツアーできないと怒られましたけどwじゃあ、春はテゴマス、夏はNEWS!ってことでお願いします・・・。