ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画初主演おめでとう!

ちょんまげぷりん」っていうタイトルが凄過ぎててっきりガセだと思いましたwしかも公開が今夏っていうからさ。映画って撮ってから公開までが長いのかと思ってた。てごにゃんの映画もやっと3月に公開だもんね。

でもこの映画面白そう!絶対見に行くよ。お侍さんな亮ちゃんとパティシエの亮ちゃんの両方が見れるなんてたのしみ><でも、現代にお侍さんがタイムスリップしたら髪型はどうなるの?

亮ちゃんは今はそんなに忙しくなくてゆっくりできているのだと思っていたのに、専門学校でお菓子作り特訓したり、侍の所作の稽古したり私たちの知らないところで色々がんばってたんだね。
まっすーもNEWSも私たちが知らないだけで何かの準備期間中だといいな。