ヤマトナデシコ七変化(4)

私、只今ダンナと喧嘩中です。今日会社から帰ってきてヤマナデ録画しようと思ったらダンナにぽにょを先に録画されてたんですよね・・・。まあリアルタイムで見れるし仕方ないかとヤマナデの録画を諦めたんですけど、レコの容量がたりずにぽにょの録画も失敗してたんですよwまあ、私がコードブルー、ヤマナデはもちろんのこと、去年の24時間テレビをまだレコにいれっぱなしにしてるからなんですけど*1・・・、でもダンナがポニョ録画した時に、「容量がたりません」っていう表示が出たはずなんですよね。それをその時に私にいってくれたらさ!最低でもポニョは録画できるように空けたのに!本当はヤマナデを録画しようと思ってたのに勝手に録画しないで!と怒ったらダンナに激怒されました。まあ、私がわるいですよねwだから今回は可愛いてごにゃんをリピる事はできないんですけど、今日はおばちゃんと、タケルに「ごめんなさい」っていう雪之丞が一番可愛かった。私もあんな風に可愛くダンナに謝りたいですw

今日はスナコのお見合いの話でしたね。スナコが「レディってなんなんですか」って聞いてたけど、視聴者もみんなそう思ってるよ・・・。でもお見合いってあんな格好していくものなの?まあこの間ホストクラブに行くときに着物きたしね。いろんな可愛いスナコを見せてくれるんですね。ゴスロリもウエディングドレスも可愛かったです!
お見合いの時ギャルソン姿の4人が素敵だった。4人で一列にならんだらカメテゴが小さいねwてごにゃんは前に「テゴマスのうた」発売の時のCMでもしてたよね。あの二人は超キャワだった!
このドラマ面白くなってきたように思う。1話目見た時はちょっと不安だったけどw来週の予告だとちょっとてごにゃんの出番多い感じ?期待してます。フレンドパークも楽しみにしてるよ。

*1:だってみんなあれをどうやって編集したの?