え?!

シゲが連ドラ初主演?おめでとう!おめでとう!関西でも放送するかなあ?それだけが心配。
そっか・・・。じゃあ先ドラマ決まって、暇な二人にツアーやらせてあげようってことかな☆じゃあいいよね!だってまっすーがお仕事なくてヒマだったら悲しいもん。

じゃあ春はドラマする人と、ツアーする人がいて、夏!夏だよね!楽しみにしておこう。あとは月曜日の発表が「冠番組始まりますよ〜!」だったらいいのになあwないよね。テゴマスコンだよねwほんで、テゴマスコンの日程はどんな感じになるのかな。前回の事でちょっとは事務所もテゴマスでどんだけ集金できるか読めるようになったよね。前回おかしかったよw追加多すぎwあと、一日3回公演とかやめてね><