さくらガール フルで聞きました。

フルで聞くとまた違いますね。


大サビのまっすーの歌声には鳥肌が立ちました。まっすーの柔らかい優しい歌声が大好き。Smile makerの「波にのまれても・・・」を思い出した。アレも大好きです。この大サビを歌番組で歌わせて貰えなかったら悲しいわ><まっすーが情感たっぷりに歌ってくれる姿見れるの期待しとこ。そしてこんな切ない曲だとP亮の湿っぽいというか憂いを帯びたような声が合いますね。そのせいか2番の方が切なさ倍増してる気がする。P→亮の流れがいい。亮ちゃんなんか特に普段から自作の曲が青臭かったりするし*1失恋ソング似合ってるよね。てごにゃんは失恋とかでも深く落ち込んだりしなさそう。ケロっとしてそうというか・・・。完全なる偏見ですけどw

あと、今回の特典って最初は「着ムービー」でイラストの動画っていう説明しかなかった気がするけど、今見たら「着信ムービー」で「応援メッセージ入り」って書いてますね。NEWSの「声」は付いてくるってことだよね。なんで映像はついてこないかなwwwどうしてできないのかなwwwJEもうちょいがんばれ。

さくらガールに夢中になってたらもう木曜日には増田君のドラマが!!!

*1:悪い意味じゃないです。大すきです。