さくらのような君でした。

名曲きましたね!超好き。ずっとリピってます。さわやかで切なくてNEWSらしい良い曲ですよね。
ラジオ音源だし、私はよく聞き取れないんですけど*1りょますのハモリがあるとか・・・!!!どうしよう。そんなん・・・歌番組とかでちらっとでも視線をかわしてハモったりしたら・・・!!!!その萌えだけで数ヶ月間はリピり続けて悶え続けるかもしれません。なんせ、りょます担低燃費なもんで。

それにしても本当にタイアップないのかなあ。超名曲なのに。シャンプーとか化粧品とかがいいよね?コーセーさ〜ん!もう一度CMおねがいします(>人<)NEWS担いっぱい商品買うし!










現時点ではNEWSには新曲出すときしか世間にアピールする時がないんだから頑張ってほしいなあ。年末の歌番組みたいなふがいない姿みせないでね><曲も大好きだし期待してる!楽しみ!PVも絶対可愛いだろうね〜。やばい。期待が高まり過ぎてる。

*1:小山と増田が判別できない