卒うた製作発表

今日は製作発表だったんですね。

まさみちゃんとか袴姿の女子3名でまっすーはいなかった模様ですけど、少しくらいドラマの映像流れるかなあ。めざましだけでも録画しよっかな。ヘッドロックが早く見たい><それにしてもフジのホームページの写真でまさみちゃんだけでかくてびっくりしたwこれは本当にヘッドロック痛くて泣いたかもしれないと思いました。失礼ですね。ごめんなさい。他の二人が小さいんですよね。

まっすーの印象聞かれて「どこかでお会いしたことがあるような親近感を覚える、笑顔がさわやかな方でした。」って言ってくれてます。テレビ誌には「男女の友情」って書いてたのでラブは本当にないんですかね。チューとかしたらどうしようって思ってたけど、無さそうだと思うと、ちょっとくらいはあってもいいんじゃないかって気がしてきてるw