コードブルー 2nd season (4)

先日はヤマナデの方が気楽に見れていいとか言ってすみませんでした><

いい話ですね!先週も今週も泣かされました。
登場人物のそれぞれに過去や背景があって、平行していくつものエピソードが続いていくので飽きさせないですよね。来週はとうとう冴島の恋人が><絶対来週も号泣だ・・・。




・私もあの病院に担ぎ込まれて、「先生、手を握ってて(*´Д`)つ」 って言いたいとか思ってすみません。でも藍沢先生に会うにはスキー板で串ざしになったり、看板落ちてきて頭ぶつけたりちょっとハードル高すぎます。やっぱり私は藍沢先生のおばあちゃんになりたいです。

・今日は先週のエリちゃんが今週もでてくると思ってました。全然ちがった・・・。3話の終わりに「神経がかなり傷ついてるな・・・」みたいなシーンがあったよね?だって、あの子があんなにチョイ役だとは思わなかったんだもん。

・おばあちゃんと血がつながっているのはリリーお父さんのほうだったのか。なぜかお母さんだと思ってた。

・おかあさんは自殺なの?

あと!あの妊娠してた女の子って昔「間違いない!」の長井さんと、わかぱいがやってたバラエティで再現ドラマに出てた子だよね?ちがいますか?