お求め易いお値段です。

昨日うたばん見てたらジャンプ君達がでてて、いのお君が中居君にNEWSの人?みたいなこといわれてたw誰ともにてないけど。さくらガールではうたばんに出演できるよね?ちゃんと名前と顔覚えて貰えるといいね。
ほんで、ジャンプ君達の衣装がなんかちょっとかわいそうだった><明石家電視台で、松尾伴内が、「男女兼用でございます」って言うときの衣装みたいだったよw*1なんであの事務所は衣装にお金をかけないのかなNEWSも昔の映像とかみたら、花柄のカーテンみたいな衣装とかあるよね。ジュニアとかももう何年着回してるんだろうっていうような衣装もあるしね。
でもきのうのジャンプ君はみんな人差し指と中指だけかな?ネイルをしてて顔の前で指をひらひらさせる振りがかっこよかったです。

うたばんもヘイ!ヘイ!ヘイ!も最近は芸人ばっかでつまんないね。

*1:関西の人しかわからないですかね?