ヤマトナデシコ七変化(7)

なんだか今日のお話は不愉快なシーンが多かった><


高校時代の回想シーンと同窓会でのイジメが最高に見ていて嫌だったな。あんなに不愉快なシーンが長くて視聴率にひびかないか心配だよ><もうこのドラマは視聴者*1を萌えさせることだけ考えとけばいいのに!先週やっとそのことに気づいてくれたんだと思ったのにさ。
でもスナコのコンプレックス克服のお話がなければ大団円迎えられないのかな。先週、上半身裸で水掛けたり殴りあったり和服きたり・・・ジャニオタへのサービスたっぷりだったのでもうそういう方向にいってくれるんだとばかりおもってたのにさ。

今日はなんでいきなり恭平が警備員のバイトしたり迷子の世話するの・・・?って思ってたら、同窓会で迷子を例にして語りだしたからなんかおかしかったwべつにいらんよね。その伏線w恭平に関しては髪きった亀ちゃんが可愛いし、スナコにプレゼント渡したいのになかなか渡せないのも可愛い過ぎたけど、雪之丞ですよ・・・てごにゃんの出番すくなすぎない?そしてスナコと同窓会の練習をするときになぜか女言葉w女装してなくても態度やセリフで女の子を装うなんてwwwそしてどんどんセリフ回しが大仰になっていってる気がするwきっと張り切って頑張ってるんだと思う。なんかそういう気持ちが伝わってくる気がするもん。

最後に予告の蘭丸wwwなにあれ。楽しみだ。来週は面白いお話だといいな。

*1:ジャニオタ