てごますのあい

まだDVDはミュージッククリップしか見れてないですけどアルバムは聞きました。

ぼくらの空が一番好き!
この曲でテゴマスはカルピスウォーターポカリスエットかミツヤサイダーのCMをするべき!だれか><偉い人〜!!!
浜辺をふたりでじゃれながら走ったり、堤防を走って海に飛び込んだり、堤防に二人でならんで足ぶらぶらさせながらカルピスのんだりするといいよ。(ありがちw)

あと、ミュージッククリップのメイキングついてないないんだね。知らんかった。
初回盤にミュージッククリップとメイキング、通常盤にイベントの映像をいれればよかったのに!
贅沢過ぎますね・・・。ごめんなさい。だってJEが出しおしみするからさ。

以下ミュージッククリップの事すこしだけ。
もしもこの世界から○○がなくなったらのミュージッククリップで、まっすーがはいてるズボンとこの間のMステSPでさくらガールとweeeek歌った時にはいてたズボンは一緒?一緒なわけ無いか。あんなのが最近のお気に入りなだけかな。