頭上広がる桃色はlike a ファンタジー

来週HEY!HEY!HEY!にテゴマスですね。予告みるぜ〜!って張り切って録画したのに予告はaikoだった。







でもちょっとだけ映ってました。前回のツアーのタオルをまっすーが持って喋ってた。てごにゃんの気持ち悪い絵の話するんですね。まあ短い時間だとそのネタが間違いないね。前回もまっすーはてごにゃんの絵を隠してる紙をはがしたり、助手みたいになってたよねwまっすーが話題の中心だとこっちがあせるし無駄にドキドキするのでてごにゃんの話題がいいと思います!楽しみ。


あと、テゴマスのあい視聴できるようになってるので聞いてきた。
「ぼくらの空」と「夜は星をながめておくれ」が好きかな。「もしも・・・」より、「夜は」をメインにして売り出した方が売れそうじゃない?しらんけどwほんで「オランウータン」wwwwなにあれwwwコンサートがますます楽しみになってきた。

っていうか、これはミニアルバムだからシングルの売上ランキングじゃなくて、アルバムのランキングに入るのかな。売れればいいのにな〜。通常盤のジャケットかわいいから、初回盤と2種類買おう。皆で買おう。そうしよう。
可愛いテゴマスが好きだけどこんだけ歌うまいんだからもっと普通に売れそうな曲歌わせてあげてほしい気もする。売れそうな曲ってなんだよっていわれたらわからんけど・・・コブクロみたいな曲?



今日はKちゃんNEWSがテゴマスだし、大阪はシゲのドラマあるし忙しいね