Mステ 

今日はまっすーがいっぱいしゃべったし大満足。

てごにゃんが動物ドキュメンタリーで泣いた時の泣き真似には若干悪意を感じたwあれはヒドイwww後ろで徳永さんがうけててうれしかったけど。あと、「どうしたんだよ?」っていいながらてごにゃんの背中に手をまわすのに萌えた><実際はそんなことしなさそうだけどw

ツアーの時に、外出するのに誘われない話はお得意の自虐ネタだったけど、これも自虐とみせかけて結構てごにゃんのこと悪者にしてるしねwでもタモさんの「増田は手越にさっそわれたら行く気はあるの」っていうに「手をつないで行きたいとおもいます」ってこたえてる増田(*´Д`*)これがテゴマスのあいですか(*´Д`*)
まっすーはてごにゃんといると先輩面してちょとエラソーだったり自由度が増してかわいい。お歌も今回はいっぱい見つめあってうたってて可愛かったね><

てごにゃんみたいな髪型、流行ってるんだね。びっくりしたwむしろ9mmの二人にくらべたら若干もじゃもじゃ具合が足りない気がした。あの髪型にするにはてごにゃん顔が可愛すぎるんですかね。9mmの人のほうが似合ってたよw

これで今回の歌番組出演終わりってさみしい・・・。テゴマスって年に1回しかシングルださないのが恒例っぽくなってるけど、今回のテゴマスのあいってミニアルバムだし、年に1回の活動にはカウントされないよね?今年まだ一枚シングルだすよね????ね?そうだよね?