プレミアム

おしゃれヘアカタログと月刊ソングスは本屋さんで確認しました。おしゃれヘアカタログのまっすーがイケメンすぎてビビった。でも今日は雨の為購入するのやめました。濡れてシワシワになっちゃうしね。明日絶対買いにいくよ〜。

プレミアムは見ましたけどなんかまっすー髪の毛ぼさぼさだったねw寝起きみたいでかわいい><*1



歌う前に話をしてるテゴマスが男前過ぎて><男前過ぎて!!!
てごにゃんはチリチリパーマじゃなくて可愛いかったです。でもあのチリチリ頭見慣れたら今日の頭は何だか物足りない気もするよw
ほんでいつも歌ってる時のジェスチャーがそのまますぎて面白いよね。「傘をもってさ」の傘をもってる手ぶりはいいよ、でも「改札の向こう」はwww


まっすーは歌ってる時エロイ顔するよね?エロイ顔といったら語弊があるかもだけど・・・まっすーがエロイ顔になってるのか、歌ってるのを見てこっちがエロイ気持ちになってるのかはよくわからんけどw

*1:寝起きとかおしゃれヘアカタログの表紙にまでなったお方に失礼な事いってすみませんw