もうすぐですね。

色々と忙しくって、せっかく日曜日ハンズにうちわの材料買いに行ったのにつくる暇がない。
その買い物に行く途中、御堂筋線でチビニッキを見ました。
頭に黒いバンダナ巻いてその上にハットをかぶってました。小学校3〜4年生くらいかなあ。でもあれ、ニッキがバンダナ巻いてるのはおでこをアレする為じゃないの?で、その上サングラスを掛けずに、耳に掛けて首の後ろにまわしてた。トキオの松岡君みたいな感じ。シャレオツ〜!!!と思って見てたらとなりにちょっと派手な綺麗なお母さんらしきひとが座ってて、そのお母さんが平成君のショッピングバックを持ってたので納得。お母さん絶対ジャニ好きだと思ったよ。可愛いこだったし将来はジュニア入りかしら。