シゲドラマ番宣

シゲのドラマ大阪ではまだなのでみれない.ひきだし太郎も日曜日なんだよね.でも今日の番宣はみたよ。VTRばっかで想像以上にシゲが映ってなくて残念。でも似てるといわれたスケートの高橋君がCMでいっぱい映っててなんかおかしかったw別にそんなに似てないけど、似てると言いたくなるのはわかるってレベルかな。

所さんの深海魚の方みたいな番組結構好きかも。シゲもロケに行かせてもらえばかったのに。
そういえばやっとシゲ猫始まったね!実はドラマより楽しみだったからうれしいwそれに今日のメン愛!!!!



恥ずかしがる亮ちゃんかわいい(*´Д`*)つられて笑うNEWSかわいすぎ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
確かにシゲだけ真剣な顔してたよねwダンスに必死だったんだよネきっとwwwシゲはそーゆーとこが可愛いんだよね。
でも、亮ちゃんはなんで1番始めにうつるくらいでそんな恥ずかしがんの?この仕事始めてから何年経つんだよ。どんだけ照れ屋さんなんだ。
こーゆーエピソードをメン愛ではいつも期待してるんだけどな。まあユニ活動がこんだけないんだもん。無理だよね・・・。こやまにそんなことを求めるのは酷な話だ。
テレビぴあでNEWSの連載が始まるって知った時、絶対ないという気持ちの中にも1ミリくらいは冠番組はじまるんじゃないかという淡い期待が捨てきれなかった。まあ、そんなもん4月になっても全然始まらんかったけど!だってテレビ誌に連載始まるとかいわれたら期待するやんね。まあ別に冠番組なくてもいいよ・・・。年に4枚くらいシングルだしてくれたらね!!!!シゲのドラマ主題歌NEWSらしいね。まだ聞いたことないんだけど絶対シングルとして発売してほしいんですけど!!!歌番組でてほしいんですけど!!!!