ぷいぷい

てごにゃんの髪型がw

なwwwにwwwあwwwれwwww

見た瞬間爆笑してごめんね、てごにゃん。

だって前髪もぜーんぶチリチリなんやもん、そりゃまっすーもラーメンみたいって言うよね。
でもまっすーはそんな冗談ではなく相方にちゃんと「その髪型変だよ」って教えてあげてたらいいのに。はっきりいってあげるのも優しさだよ。てごにゃんは絶対美容院かえたほうがいいね。なんか古臭いというか・・ソバージュ?

関西のおばさま方はちゃんとイッテQに出てる手越君ってわかったか心配やな。可愛いとこみてもらえなくて残念。せっかく新曲でてテレビ出演多い時期なのにあんな髪型なの?もうHEY!と少クラプレミアムは仕方ないとして*1Мステまでにはなんとかお願いします><最低でもテゴマスコンまでにはなんとかしてください><かわいいてごにゃんが見たいよ><


まっすーは体鍛えるのが好きで筋肉隆々とかいわれてたw


2人は大阪に来てたんだね!ついでにさくらガールも宣伝すればよかったのに。さくらガールはプロモーションが絶対足りないし。いい曲なのにな。



関係ないけど、西靖が坊主頭なのにびっくりした。いつから?

*1:HEY!の予告では右側をとめててそんな変な感じしなかったけどね。