しげねこ其の参

これってきんぱちずで泥酔春夏秋冬?ミソスープ?シゲありがとー!!!!


それにしてもまっすーはなんでこんなにシゲの事すきなの。やっぱちょっと酔っぱらってたのかな〜?私もまっすーにこんな顔(´;ω;`)して甘えられたいわ。でもプライベートで二人でご飯食べてる時のカッコイイシゲはまっすーしかしらないし、こんな顔(´;ω;`)もシゲにしかみせないんですよね。嫉妬!!!

でもシゲは二股かけてるつもりかもしれないけど、こやまは何股もかけてるからね!気をつけてwまっすーの一途な気持ちに応えてあげてください。愛された方が幸せっていうじゃない。それともシゲは愛されるよりも愛したいマジでなの?





あと、シゲドラマもう一回みたよ。シゲ演技上手くなったよね(超上から目線)。
一番気になったのはピンクのブラの胸はいわまゆの本当の胸ですか?ってことです・・・。さすがに深夜ドラマで見せないよね?