HEY!HEY!HEY!

短かった。もうナツメロとかほんまにいらんから!
てごにゃんはやっぱバラエティでレギュラーもってるとトークもちゃんとしてるなあと思う。まっすーめっちゃしどろもどろだもんね。まあまっすーはあれがかわいいんだけどw全身チェックとか組み合わせ的にはあり得ないはずなのにまっすーが着ると可愛いのは何故だろう。あの飛行機の指輪もお気に入りだけど邪魔じゃないのかな。
てごにゃんも衣装は似合ってたよ!髪型もボリューム有り過ぎたけど、片方をピンでとめるアレンジは大好きです!メイク・・・。今日はメイク濃かったね。ビジュアル系というか若干タイのおかまちゃんみたいw普通にしてるだけで可愛いのになあ。ちょっと迷走中だけど、テゴマスコンまでにはなんとかしてきてほしい。女装の快感が忘れられないのですかね。

今日はこれからシゲドラマとKちゃんNEWS。あしたはもうてごますのあいが手に入るんだね!。それと、ぷいぷいもあるし!21日はレコメンで、23日はMステか。何気にレコメンが一番楽しみかもしれない。またヨコにセクハラされればいいのにw

追記
KちゃんNEWS聞いて間違いに気付きました。レコメンってヨコと村上の日じゃないのか><ショック・・・楽しみにしてたのに。