ヤっちゃいます3

ヨコのソロコンにいってきました。本当は日曜日だけ行く予定だったんだけどバックステージ側の中央6列目で結構いい席だったし楽しかった〜。

今日はちょっとしたハプニングがありました。
アンコールでヨコが出てきた時にセンターステージに土下座してる男の子が一人いました。メンバーが見に来た?!マル?!って思って見てたら全然知らない男の子だったんで、ヨコの弟かな?と思ってたらヨコもびっくりしてるし誰かわからないみたいで・・・。ヨコがその子に「どうしたの?」みたいなこといったら、マイクもしてないしよく聞こえなかったんですけど、その男の子「ジャニーズに入りたい」とかいってたみたいwwwwびっくりするしwwwコンサートの邪魔すんなしwww芸人に弟子入り志願するみたいな感じだった。
ヨコが、「うん、なれるよ!大丈夫、カッコイイもん!あそこに偉い人いるからたのんだら?」みたいな事いってスタッフの人が来て、その場はおさまったけど。ヨコも最初はマルがこっそり見に来て、アンコールに出てきたと思ったみたい。スタッフも全然でてこなかったもんな〜。スタッフもマルが来たとか、ドッキリだと思ったのかな?もっと危ない子だったらどうするんだよ!こわ。