ぷいぷい

てごにゃんが、一人暮らしの開始時期教えてくれたw
今日はVTRでした。このあいだ大阪来た時撮ったんだね。

「テゴマスが愛している○○は?」っていう質問にそれぞれが答えてました。

てごにゃんの答えは「ティニーちゃん」だそうです。
「会えない分、会ったら(メスなんですけど)愛を感じあう。男女なんで」って。男女なんでって犬相手に何言ってんのwでもそういえば以前「僕はもう1匹の犬さ」とかいう歌詞をてごにゃんは書いたんだっけ。ティニーちゃんへの愛は本気かもねw

それより驚いたのは「去年の6月から一人暮らししてるんですけど・・・」って言ったこと。一人暮らしをしてるのは知っててたけど具体的な独り暮らし開始の時期を言ったから。まあそれ知ったからどうっていうことはないんですけどなんか若干テンションあがったのでメモっときます。

あと、てごにゃんが犬の話をしてる時の「ふ〜ん」っていう興味無さそうなまっすーの顔ねwww



まっすーは「手越ですね」とかまたテキトーな事言ってました。
てごにゃん「俺の立場なくなる」
まっす−「NEWSももちろん大好きですよ。いま二人でやらせてもらって愛は手越ひとりに向くかなっていうのはあるんですけど・・・・犬か・・・・」だそうです。

なんか最近私増担のはずなのに、てごにゃんの事ばっか書いてる気がする。だっててごにゃんおかしいんやもん。