プレミアム

てごにゃん一人で「愛なんて」歌うのかあ。あの曲好きだね。PVも愛なんてにしてたもんね。なんか違う曲がよかったなあ。りょうちゃんもこの間トキオの曲歌ってたし。テゴマス+太一でファンタスティポやればよかったのに!まあなんにせよ楽しみです。

明日ぷいぷいにテゴマスって、大阪にくるの?ラジオもあるけどあの時間帯は聞けないな。ぷいぷいの為だけに大阪にはこないよね?またポロリバスもでるかな?あれ、まっすー芸能人のお友達があんまりいないから可哀そうやったんやけどwてごにゃんは交友関係が華やかだもんね。

それに15日は月刊SONGSにテゴマス表紙でしょ?テゴマスで表紙って初めてなのかな。


そして、ついに!

16日はおしゃれヘアカタログの表紙を増田さんが!!!!