KちゃんNEWS(テゴマス)

覚えてる事だけメモ。間違えてたらすみません。しょっぱなからテンションのおかしいテゴマス。とくにまっすーの様子がおかしかった。でもあれはまっすーなりの頑張りだと思うんだ!


・「もしも、この世界から○○がなくなったら」をセクシーな感じて紹介しろと小山に無茶ぶりされるてごにゃん。セクシーを女性っぽく表現するのがてごにゃんらしいですよね!


・テゴマスはラジオの前にコンサートのリハーサルしてきたらしいです。曲順とかはやってるうちに変わったりするそうで、前回のツアーも直前で曲順が変わったりしたそう。


・シゲがトラブルマンやってますが
まっすー「シゲ、旅行するの好きだからよかったね。」トラブル→トラベルね(・・・・)




・リスナーからメールで「もしも世界から○○がなくなったら」の○○を募集。

「ズボンがなくなったら」
(こやま)スカートはく男の子いるらしいよ。
(まっすー)巻きスカートをもってる。
(てごにゃん)今日まっすーリハーサルにパンイチできたの!

 まっすーは今日も半そで半ズボンらしい。いたよね小学生の時真冬でも半そで半ズボンの子。そーゆー子ではなかったんだよね?最近あったかくなってきたけどもうちょっとあったかくしときなよ〜。パンイチとかw全然ウェルカムですけどw

「ジャニーズがなかったら」
(まっすー)俺を筆頭にジャニーズみたいなのができてた。
 そうですよね。まっすーみたいなイケメン世間がほっとくわけないし><


「シゲいなかったら」
(まっすー)シゲとプライベートでご飯食べてる時のシゲの顔がすき。
(こやま)シゲとご飯いったんでしょ?

 公共の電波をつかって何回シゲに告白する気ですかw公私混同はやめてください。シゲに嫉妬><それにしてもNEWSにはやまぴ・亮ちゃん・てごにゃんというイケメンがいるというのにそんなにシゲがいいのか。シゲはカッコイイよ?でも「カッコイイ」んじゃなくて「好き」なんでしょw
 シゲとご飯っていうのは泥酔の?春夏秋冬の?今一番知りたい事だけどまっすーがここで話してくれるわけないよねw泥酔したまっすーが見たいです。
 

「スエットがなくなったら」
(まっすー)ジャージにはきかえる。

「餃子がなくなったら」
(まっすー)最近焼き鳥がすき。

「サッカーボールがなくなったら」
こまるっていってるてごにゃんが可愛かった。野球ボールでもサッカーやるらしい。難しそうやし痛そうw



最後に

てご
テゴマスのあいは(コンサートで)やるのでマストで聞いてほしい。I can do it! 

まっすー
いろんなところに行けるのでテゴマスの愛を届けていきたい。





まっすー、やたらサングラスはずせよとか、足を机にのせるなとかいわれてるし・・・。なんか若干まっすーがかわいそうに思えたのは私がまっすーの事甘やかしすぎですか?去年テゴマスで出た時のが面白かったかな〜。Kちゃんニュースをテゴマスが乗っ取るみたいな感じが面白かったんだよね。今回みたいにお題与えられてもそんな面白いこといえないよね!!!面白いこと言おうとがんばってはいたんだよ!とまっすーをかばってみる。

あと、シゲドラマ見ました。シゲイケメン!なんか「?」って感じのストーリーだったからもう一度明日見よっと。シゲのドラマ、主題歌はNEWSでエンディングはテゴマスっていうのをどこかで見かけて今まで信じてたけど、んなわけなかったねwあのNEWSの曲かっこいい!