今日の出来事。

今日というか10日(土)は父の定年退職のお祝いを買いに梅田にお出かけしてました。
父親へのプレゼントって難しいよね。何買っていいか難しくて疲れた。自分の買い物全然できなかったし><バーゲン行きたいよ。
帰りには堂島ロールとはらドーナツ買って帰りました。ダンナと2人でどんだけ食べるつもりだ。デブすぎる。
堂島ロールっていつも並んでるしおいしいけど、それより大久保ロール*1のほうが絶対おいしいと思うな〜。
ほんで、はらドーナツはまだ食べてないけど、だんなが「いつも混んでるドーナツ屋がある」とかいうから行ってみたらはらドーナツでした。なんでよく通りがかるんだったら可愛い嫁にお土産に買って帰ろうという発想にならないんだ!!!まあいいけど。おいしいのかな。明日食べよっと。















10日のプレゾン夜公演にまっすーが来てたんだってね。翼担の友達がちょうどその公演入ってて。
隣には徹子が座ってたとかwww
服装は白地の細いストライプのシャツにベージュのパンツで、舞台に上がってさくらなんちゃらって歌を歌ってたと教えてくれました。NEWSに全く興味ない子だとは言えさくらなんちゃらってwwwひどすぎる。
ほんでヤラ君に「なんで君は襟足だけ黒いの」と聞かれて「かっこいいかな〜と思って」と答えてたらしい。
襟足だけ黒いとか若干髪型については不安がよぎります・・・。

*1:ローカルw