ジョーカー①&いいとも

いいともの亮ちゃんは少し色が白くなってきて超かわいかったよ。ドラマ撮影で忙しくて海に行けないのかな。黒いのが嫌なわけじゃないけどさ〜最近の亮ちゃんは黒すぎたんだ!限度っちゅーもんがあるだろw日本人じゃなかったねあの黒さは。


■ジョーカー
ドラマ初めの登場シーンも亮ちゃんは色黒いし、キャップかぶって前髪あげててたので若干ビジュアルにがっかりして見る気なくしかけたけど、その後は帽子もかぶってなくてあのもじゃもじゃ前髪で可愛かった><今の前髪もじゃもじゃの髪型好き!というか眉毛が見えないのがいいw最近の亮ちゃんちょっと眉毛太すぎるんだよね。でもとっても素敵なイケ艦久遠くんでした。「とりあえずキスでもする?」ってね!!!ね!!!チャラいけどやっぱりどこか可愛いかった。あと、アロハ着て改造銃を構える亮ちゃんが警察官なのにチンピラみたいで、いつかドラマでそんな役やればいいのになと思いました。下っ端のチンピラやくざ役ね。


ドラマはおもしろかったけど、伊達が被害者の父親に電話してたのは殺しましたよって報告したの?なぞ・・・。しかも久遠は1話目にして伊達のやってる事に気付きはじめてるし、予告だと完璧わかってる感じ?転回早いね。どうなるのかな?楽しみです。
あと、堺さんは目が笑ってなくて*1ちょっと怖い・・・。




■いいとも
いいともで亮ちゃんテゴマスの電話番号知らんっていってたけど、てごにゃんのはしってるよね?先々月くらいのアイドル誌でてごにゃんが亮ちゃんにメールするって言ってたし・・・。まあ、まっすーの名前言ってもわかる人少ないもんね。増田君の知名度・・・。あそこはテゴマスっていうよね!あの話の流れからいくと。
そして未だに電話番号を教えあわないりょますの距離感www好きだw

*1:演技なんだろうけど