あっ

加藤誕生日おめでとう。



とシゲ猫のまねをしてみる。一行しか書いてくれなかったことまだ根に持ってるよ!だって去年もそんな感じじゃなかった?
でもそういうファンに媚びないというか、ファンのニーズを無視するところがシゲの面白いところだと思ってるwww若干歯がゆいけれども。

シゲの一番大好きなところはまっすーにとても優しいところです。というかまっすーにだけじゃなくきっとみんなに優しいんだろうなあと思っています。NEWS一の人格者だと思う。文章もうまいし、作曲とか才能にあふれてると思うし、カメラに釣りに料理に多趣味だし、それが今後の仕事に生かせるといいね!

23歳の一年がシゲにとって幸せな年になりますように☆