ぴぃさま!

ジャニネットでNEWSの新しい動画見れるようになってますね!ヘンテコな衣装。あんな衣装でとった写真なにに使うつもりですか。久しぶりの六人なのにw

2列に並んでて、前列が こやま やまぴ まっす なんだけど、やまぴとまっすーの体の大きさが違いすぎて、まっすーのが1メートルくらい前に座ってるように見えますw*1やまぴ痩せすぎ。まっすーでかくなりすぎ!あれが最新の増田君ですか。あの増田君に1日には会えるんだね!明日も仕事がんばるよ。

そして、やまぴがサラっと大発表してるよぉぉぉ!!!まだ見てない人は早く見に行ったほうがいいYO!

最後に。ぴぃさまごめんなさい・・・。今日はMステあるのすっかり忘れてエビゾー見てました><え〜ん><ワンインナミリオン結構すきだよ。

*1:盛り過ぎか