R-Oneにこやます

上田によると打ち合わせの時に社長がすごくテゴマスの事誉めてたそうです!うれしい!教えてくれてありがとう上田!


以下ちょっとだけメモ。


まっすーテンション高くてちょっと空回りしてる感じでした。中丸がいたからうれしかったのかなあ?

中丸がサッカー話しているところに突然「はい!どーもー!」とか言いながら乱入するこやます。

そこからサッカーの話少ししてたけど、結構唐突にまっすーが「中丸君はなんで腕時計してんのに遅刻するのか?」とか言い出しました。でも腕時計と遅刻は全然関係ないと思います。みんな腕時計くらいするでしょw
上田が「昔こいつ(なかまる)んちに車で迎えにいったら、うん。わかったいまからシャワーあびるわ。とかいって一時間出てこなかった」というと、まっすーも負けじと「中丸君とハワイにいったんだけど、中丸君が遅刻をするっていうのは知ってて、何してんだと思ってた。朝 中丸君を起こそうとしてもマリオ見たいな格好して全然起きない。寝起きがむかつく」そうですw


サッカーの本田が24歳でまっすーと同い年。
増田「世界で輝く的な感じはあるでしょ」www
上田「田口的な感じだね・・・」



テゴマス1stツアーのとき、中丸がMCでボイパしてくれたけど歯医者へ行った後だから下手だったって話から、上田が「社長が打ち合わせの時すごいテゴマスの事誉めてたよね」「だから追加でたんじゃない?」って言ってくれてすごいうれしかった><やっぱ代々木に社長見に来た時、良かったと思ったんだね!でもまた「手越いいよ〜!」っててごにゃんの事だけほめてたんじゃないかとちょっと心配になったけどw


あとは小山がニュースキャスターしてる話と、小山と上田は話をしたのが何年かぶり(ジュニア時代ぶり)という話。
そういえば小山ってほかのグループのだれかと仲良しって話あんま聞いたことないような。シゲが悪い虫つかないようガードしてんのかなw