ジョーカー(3)

母の日にカーテンプレゼント?あんまりそんなプレゼントしないよねw

初っ端から「りょーちゃんが殺されるぅぅぅ!!!」*1ってなったけど、伊達はこんなにすぐに犯人懲らしめてるとこ久遠にみつかったり、うっかりしすぎだからね!よく今まで神隠ししてこれたなwこんなにすぐ久遠は見つけれたのに、片桐ったらヘボルポライターだね!

今まで犯人を殺す決定的なシーンがないと思ったら終身刑にするだと?!しかもマスターも仲間?!ていうか生かしとくならマスター以外にも仲間いんのかな?人手がいるよね。組織的なもんだよね。課長なの〜?

犯人リンチしてる時久遠がアロハ脱ぎだすから視聴者に向けて何のサービスwwwって思ったら違ったw久遠の過去はいつ明らかになりますか?そして犯人ってこんなに逮捕できないもんなんですか。そこが一番納得いかないけど、そこつっこんだら話すすまんよね。

はじめてちょんまげのCM見た。31日大阪で舞台あいさつするんだよね><行きたかった!堺なら仕事終わった後でも行けるかもだけど次の日大切な大切な用事があるもんね。

あとね、りょーちゃんの犬、犬種わかったけどまだ名前教えてくれてないやん!ってことに今気付きました。

*1:3話で2番手の俳優死ぬわけないし