野心に燃える男

こやまがメン愛で、れお様とけんさんにインタビューしてモチベーションが上がったって書いてるけど本当に貴重な体験だよね。ニュースキャスターってのはこやまがやりたいって事務所に希望だした仕事なのかな?じゃないと事務所もいきなりこやまにこんな仕事用意しないだろうし、局からもこやま名指しで指名ってことないよね。こういう仕事をしたいっていう目標があるのって素敵。野心に燃える慶一郎かっこいいぜ!
やまぴも雑誌で*1ダンスについて語ってたんだけど「こういうダンスの感じは山下君からジャニーズに入ってきたよね、というようなものをつくりたい」というような意味のことを言ってて、ダンスが好きとは良く言ってるけどそういう所まで考えてるというのが意外だった。ジャニにはたくさんダンスの上手な人がいるけど、その人達とは一線を画して自分流のものをつくろう*2という姿勢がいいよね。野心に燃えるやまぴかっこいいぜ!


9月号の明星がNEWSについて語ってて評判よさそうなんでやっと買ってきたんだけど、「これからの野望は?」って質問にやまぴが、「海に行く」って答えてたんでちょっとずっこけたwそうだよね。そんな毎回熱く語ってくれるわけじゃないよねwでもやまぴにはリーダーとして、これからのNEWSの目標みたいなもんをメンバーに示してあげてほしいなあと思う。リーダーだからってわけじゃなくて、やまぴにはそれができる気がするから。目先のことじゃなくって今後のNEWSをどうしたいのかという目標みたいなもんがないといけないんじゃないかな。って自分は努力とか目標持つとか無縁の生活送ってるくせに何言ってんだろ私wはずかしっw



あとはシゲね!
今の「NEWSにいちばん必要なものは」って質問で、シゲが山下君とはメールで呑みに行こうって言ってるとか、りょうちゃんからはカメラ買いたいんやけど・・・とかボルダリングいくらかかるん?って聞かれるって答えてるんだけど、りょうちゃんがそんなこと聞くなんて「カメラ買う買いたいからついてきて」「俺もボルダリングしたいから一緒につれてって」って言いたいけど言えないだけに決まってんでしょ!!!こんなにアピールしてんのに遊んであげないとか><ばか!まっすーなんてりょうちゃんに電話番号さえ知ってもらえてないんだからね。
でもほんとシゲってみんなから愛されるよなあ。まっすーも「メンバーの誰かをプロデュースするなら」って質問に「『シゲってマス』というコンビ結成して緑化プロジェクト進める」とか言ってたけど、シゲと何かしたいだけやろw地味すぎるしw
シゲはこんだけみんなから愛されてんだから、メンバーがバラバラな今、メンバーをつなぐ潤滑剤的な役目が果たせそうなもんなのに「小山小山」ばっか言ってんじゃないよw





ほか気になったこと。
・P48ボイパ中丸君のまねをしてる増田君。
・P53の増田君は腕の血管が素晴らしい。
・シゲってマス・・・番組の合間にある5分くらいのミニ番組*3だったらできるんじゃ?エコだし金もかからなさそうだしいいかもしれない。だれか!偉い人!お願いします。
・やまぴはもっと髪を切ったほうがいい。
・やまぴが、ジョーの撮影後の短期間、甘いもの苦手なのにアイスとかチョコレートとか無性に食べたくなったとか><体が糖分欲してたんだね><やまぴー!!!かわいそうに。絶対ジョー見に行くし!
・NEWSで旅行の幹事をするとしたら?って質問にりょますが旅先として2人ともハワイっていってるぅ!!!
・これからの野望は?って質問にりょますが2人ともCD出すって答えてるぅ!!!
*4
・カツンのページではなぜか「カツンで内閣つくったら?」というこれまた明星クオリティ*5な質問なんですが、上田君が法務とか4大臣は決めてほかは「あとはNEWSのメンバーでそれぞれ担当して頂きます」とか言ってました。
・ほかのメンバーはじんの名前だしてないのに、たぐち君だけ出してた。たぐち><
・なかまる君はなんで、まっすーの名前出してくれてないんですか><
・ビーアイの子たちが女子高生のコスプレさせられてました!明星!変態!

*1:ソングスだったかなあ?

*2:MOLAとか、今回のソロシングルの路線が好きかどうかは別として。

*3:馬の王子様みたいなやつ

*4:一般的な普通の答えだからカブって当たり前だろってツッコミは不要です。ただのりょます厨なんでほっといてください。

*5:アイドル誌では断トツ明星が狂ってますよね