KちゃんNEWS

まっすー久々だよね。テゴマスコンの話してたのでちょっとだけメモ。


パラグアイ戦があった翌日の午前11時ごろの収録らしい。小山は15分遅刻。きのこの小山で学ばなかったの?社会人遅刻絶対だめ><
それにしてもパラグアイ戦っていつ?私全然サッカー興味ないから知らないわ。小山はPK戦で負けて悔し泣きしたらしいけど。まっすーったらPKをパラグアイキックとかwww


小山にテゴマスコン一緒にやってるけど、手越をかっこいいと思う瞬間は?って聞かれて。
手越の声量ハンパない。手越を10としたら俺は3くらい。


Chocolateのピアノの演出はやっぱりまっすーのアイデアだった!
ピアノを足で踏むような演出をしたいと言ったらスタッフさんがそれ全部、本ステージにしよう(?)って言ってくれたらしい。
あと、ちょっと良く聞き取れなかったんだけど、コヤシゲはテゴマスコンの少し前に誰かのライブで同じような演出をしてるのを見てすごく良いと思って、次のNEWSコンでやろうって話をしてたらテゴマスコンでやってたらしい。
それ聞いて、ちょっとプリプリしながら「パクッてないよ!」っていうまっすーが可愛いw
コヤシゲもNEWSコンの事考えてるんだよね。早くコヤシゲにもアイドルの仕事させてあげてくれとちょっと切なくなりました・・・。

小山がテゴマスのステージ見てるとまっすーの意見とおってるのわかるって言ってたw次のNEWSコンでもぜひまっすーの意見通るようにコヤシゲは口添えしてあげてほしい。まっすーはアイデアの宝箱ですよ!!!自分で豪語してたよね。

俺は演出がすき。手越は構成。でも手越もいろいろ言ってるよとか言ってました。

小山を執拗にテゴマスコンに誘うまっすー。小山に甘えるまっすー可愛いwコヤシゲはもう前回のツアーと2回も来ててくれたんだから亮P誘えばいいよ亮P!!!まあ4人来ても全然いいけど。オーラスね!絶対ね!