最高のハッピー君に贈ります!

まっすー24歳のお誕生日おめでとう。

まっすーにとって23歳はどんな1年だったんだろう。テゴマスコン、主演舞台、ドラマにお仕事充実してきっと幸せな1年だったよね。私もまっすーからいっぱい!いっぱい!幸せをもらいました。まっすーに出会って好きになって世界はずっと輝いてます^^
24歳のまっすーはどんな幸せを私たちにくれるんだろうね。できればもっとテレビに出てほしい!連ドラとか、レギュラー番組とか。そしてファンだけじゃなくてもっと世間様にも可愛いかっこいい増田君を知ってほしいなあ。もったいないもん。こんなかっこいい子知らないなんて!

まっすーのこと大好きで大好きでたまらなくて言いたい事いっぱいある気がするけど、気持ちだけあふれてきてうまく言葉にできないのでこの辺で。
これからもずっとずっと大好きです。24歳のまっすーも毎日笑顔で過ごせますように!