焦らすよね。

りょーちゃんが飼ってる犬がやっと教えてくれました。イタリアングレーハウンドって犬らしい。*1
もう教えてくれないのかと思ったよ。犬の話よくする割には犬種はなかなか言わず無駄にひっぱるし。
どんな犬かわかんなくて調べたらあんま可愛いくない・・・。個性的でりょーちゃんらしい気もしたけど。りょーちゃんには大きい犬飼っててほしかったな。大きい犬とりょーちゃん!絶対可愛いし><

まっすーも最近は犬が恐くなくなってきたみたいだし、犬飼い始めたりするのかな?まっすーのミニチュアダックスの話可愛くて好き。買い物に行った時にクリーム色のミニチュアダックスが曲がり切れず、まっすーの足にお尻ぶつけていったって話。あれはまっすラジオのレポで拝見したんだったかな?

*1:VOCE9月号より