NEWS DOME CONCERT 2010

NEWSコン決定おめでとう!


2箇所5公演だけしかなくてもうれしいよ。
この後アリーナツアーの発表とかないのかなあ?あとシングルとアルバム発売ね!・・・ってどんどん欲張りになってく。だってこのドーム5公演くらいじゃ散々待たされたのはごまかされないよね。
YOU &. Jからのメールに「お待たせしました!」って書いてたのには笑ったw本当にな!!!本っ当に待たされたよ!!!

京セラドームのあたりの日程で、近場ですが海外旅行に行こうかと思ってたからめちゃ危なかった><ダンナに10月にしようと言われてるけどこの後何あるかわからんし海外旅行なんて行ってる場合じゃないYO!あるよね?まだ期待していいんだよね?あるなら早くして〜!!!