『最近、気にしている事&気になっちゃうこと』

超超いまさらですけど、NEWSmileの今回のテーマ。


そんなもん、
「NEWSの新曲いつ?」「アルバムは?」「ツアーは?」に決まってんだろうがよぉぉぉぉ!!!!!!!!!
まあ、最近じゃなくてず〜っとですけどねwいつか見つけられればいいのになw

あとメン愛ね!小山・・・よくメンバーに「女の子みたいな手だね」って言われるってそれ・・・そのメンバーってシゲに決まってるしwwwっていう全国のNEWS担つっこみが聞こえるようです。なんでそこぼやかしてくれたんだろう。何の配慮。そういやまっすーも以前シゲのこと柔らかくて(だったかな?)女の子見たいな手をしてるって言ってたことあったような気がするなあ。好きな子の手→可愛い→女の子みたいっていう風に思うのかしら。NEWS大丈夫?いろんな意味でw