ぽろりバス

ぽろり見ました。りょーちゃんかわいかった。あの髪型の感じだとアラレメガネも似合ってるね。あと相手がギャロップ*1で緊張するような相手じゃなかったからか結構リラックスしておもしろいこと言えてた。




■どんな女性が嫌か
・得意料理が肉じゃがという。
・クロスしてくる*2
肉じゃがはいいやんw本当に得意な人いるかもしれへんし。
クロスしてくる人はどんだけ女性誌読んでんねんと思うとw計算高い女が嫌ってことらしいけど、芸能界だったりその周辺にいることのできる人って綺麗さはもとより計算高くないとやっていけない気がするけどね。りょーちゃんに計算高いことを察知させないような、りょうちゃんよりもっと上手の女じゃないと無理ってことかな。

逆にドキっとする仕草は、話ながら舌でストローを探してるところらしい。舌見せるとかそんなの逆に計算してる気もするけどね。

女性関係の話は全てが生々しすぎたwますだ君がこんな話したら私今日寝れないよw


■仲の良い芸能人は
さいとうかずよし。りりーふらんきー。
女性の裸の話ばっかしてるらしいw

事務所内で仲のいい人は?
まつじゅん。

後輩では?
「後輩の電話番号全くしらないです。」w



リーガロイヤルから試写会したメルパルク間での収録みたいだったけど、大阪来た時はリーガロイヤルに泊まるとか決まってるのかなあ?今回たまたま?

これ、やまぴもジョーの時でるかなあ?

ていうか、りょうぴは番宣でますだ君のラジオに出ればいいのにぃ!

*1:関西ローカルかな?お笑い芸人で片方はハゲ。りょうちゃんハゲ頭を凝視しすぎwww

*2:雑誌で見かける、綺麗に見せる為に左耳のピアスは右手で取るっていうような事かな?