お願い 想いが届くといいな

りょーちゃんが主演ドラマとか。おめでと♪
ヒューマンドラマっていうのかな?りょーちゃんが出てなかったら絶対見ないような内容だwだがしかし!りょーちゃんが満を持して初主演する訳ですから絶対に見ますよ。楽しみだ。こんな内容で視聴率とれるのかしら?って思ったけど、枠的に視聴率云々で何か言われる事なさそう。それとりょーちゃんが、父親役ってのにちょっとびっくり。
「パパ」って呼ばれるのかな。「お父さん」って呼ばれるのかなあ。

いつかまっすーも父親役する時がくるのかなあ^^まだまだまっすーには高校生役とかやってほしいくらいなんだけど。ドラマといえば、金八ファイナルにまっすーは出してもらえるんですよね?今のところ一番心配なのがそこ。だって魁音楽番付を見れない関西住みの私、次に動くまっすーが見れそうなのは金八なんだもん><
金八みたいなドラマはあんまり好きじゃないので、どのシリーズも全く興味がなかったんだけど、まっすーが出てた第六シリーズだけ何回か見たことある。当時、うえとあやちゃんの役が話題になったからそれを見たかったからなんだけど、まっすーのことは完全にスルーだったわあ><残念。DVDレンタルとかされてるのかな〜。見てみたい。
このドラマに出たことはまっすーにとって凄く大きな財産ですよね。まだ共演者の子たちとは仲良くしてるみたいだし*1、TU→YUでCMも出たし。金八のオーディションに事務所の人に行けと言われなかったけど、自分から社長にオーディションに言ってもいいか聞いた話大大大好きだし!自分からチャンスつかみ取ったまっすーカッコよすぎるし!!!

ほんで金八のサイトを見てみたら生徒全員のちょっとしたインタビューみたいなのが載ってたんだけど、まっすーの将来の夢「大スター」だったwwwこの頃私はまっすーのこと全然知らなかったけど、中身はきっと今と変わらないね。アイノナカデでも「スーパースターになりたいから そぅ僕は君だけの」って歌ってるもんね^^ちなみにシゲは「CDデビュー」だった。もう叶っちゃってるしw

*1:へーはちろう君のブログに最近も集まったっぽいことかいてたし