あしたのジョー

今日から公開ですね。この三連休は見に行けないけど、できれば今月中には見に行きたいな♪




やまぴいのテレビ出演全部を見たわけじゃないけど、ぷっすまが一番かわいかった。ちょっと緩めのあの番組がやまぴいにはぴったり。
おしゃべりはあんまり上手くないけど、ちょっと困ったように浮かべるあのやまぴい独特のほほ笑みにテロップを入れてもらって、笑いに変えてもらってたのがよかった気がする。
西田さんが出演してるの知らなかった。何役なんだろ。たのしみだなあ。


あと、はなまる!
香川さんが「山下さん本来持っている孤独、孤高を矢吹丈ブレンドさせた。すごく寂しくて何かに耐えている、そういう矢吹丈像ができた。それが山下さんがつくりあげた矢吹丈」って言ってくくれたのに感動してなんか泣いてしまったw
*1
やまぴい頑張ったんだねぇ><うんうん!絶対見に行くからね!
メンバーの写真がなかったのは残念だったけど、最近全く一緒に仕事してないんだろうから当たり前っちゃ当たり前だな!

*1:会社の飲み会で、普段全く飲まないお酒を飲んでふらふらしながら夜中1時に見たためだと思われます。