拍手お返事

明日やっとジョーを見れそうです。楽しみ♪それにしても金曜日の記事笑ったwww
チェケラってwwwうちのリーダー馬鹿にすんなよ金曜日め。

あずきさんへ
そうですよね!金八もだけど、後からまっすーあのドラマに出てたんだあって思うことばっかりです。リアルタイムではガチバカ、ダンドリ、笑える恋はしたくないというまっすー出演ドラマはすべて1回目だけ見て、内容があんまりだなあ・・・と思って見るのやめてましたw残念すぎる><もうちょっと根気良く見てたらもっと早くまっすーのファンになれてたのかな?って思うとちょっと残念。こう考えるとまっすーって出演作には恵まれてないんだなあって思います。
今年はキスマイの子達が推されるんだろうし、同じ年頃のまっすーにはドラマ仕事が回ってこないかなあっていう気もするし。俳優ますだくんいつ見れるんでしょうね?毎週まっすーの事テレビで見れるなんて夢みたいw