拍手お返事

Mステをリピってたらダンナに「まっすー、う○こ漏らしてるみたい」って言われましたwひどいwww
確かにオムツしてる赤ちゃんみたいだけどさ。私はクマさん靴とネクタイを2種類している事に心を奪われていて、あのおズボンの凄さについては全くスルーしてしまっていました。でもミュージックフェアで履いてたカーテンみたいなおズボンよりかわいい。ていうかまっすーの衣装に関しては感覚が麻痺してて、もうアリなんだかナシなんだか全然解らなくなってる。


以下お返事です


あずきさん
おはようございます♪
青いベンチは売り切れのところが多いみたいですね。カバーとかさせて売る気満々なのかと思いきや、JE本当になにやってんだって感じですけど。まあカバーする事でテゴマスの名前もファン以外の人にも売れたような気がするしよかったんじゃないかなと。次回はカバーじゃなくオリジナルで売れ線というか一般受けしそうな曲を発売してくれたらいいなって思います。
それとPVのまっすーは本当に丸いですよねw
あずきさん、「輪郭がぼやけてる」「色が白くて反射してる」ってwwwでもメイキングの途中で丸いお顔が多少シュッとしてるように見えるので、外でロケしてる時のは浮腫んでるのかなあ?あと「首もとがもっと開いてる方がいい」というのも大賛成です。首元開いてるほうが、着痩せ=顔が小さく見えるらしいしwって、こんな事書いてるけど、私はあのぷくぷくのほっぺたが大好きです。


じゅんさん
おはようございます!お久しぶりです。
Mステの衣装凄かったですよね。あのクマさんには度肝をぬかれましたwでも超キャワで、まっすーにとってもお似合いだと思います。今回のMステの衣装はとっても気に入りました。なんか子供みたいでかわいい。あれは2歳児です。「クマさんのくっく、かわいいねえ^^」ていってあげたい。
そんなまっすーも歌ってるときの苦しげな顔はエロくてかっこよくて大変でしたよね。可愛いとかっこいいが共存してるというか数秒毎に変わるので、見てるこっちの気持ちが忙しくて大変でしたw
もう歌番組出演はこのMステで終わりなんですかねえ?寂しい。
もっともっといろんな歌番組でてほしいなあと思います。特に来週のMステは是非出演してほしい。まっすーってタモリさんと相性がいい気がするんですよね。HEY!×3とかはトークの時ハラハラしちゃうんだけど、Mステだとなんだか張り切ってしゃべってるし。