お久しぶりの更新です。

もう2月って時間過ぎるの早すぎ!
更新しなかった二十日間くらいの間、会社で大事件が起こったりして落ち込んでましたー。信頼していた人に裏切られた的な。もう解決したんだけど。
そんな中でテゴマスの新曲を聞いてみてもサスケの原曲を聴いた後だと想像していた範囲を超えるものではなく、なかなか気分が浮上しなかったのですが、今週のコヤマスのラジオ聞いたら完全に立ち直れた気がする♪ますだ君かわいすぎ><


タマゴボーロとか可愛過ぎるし!24歳の男の子が食べるお菓子じゃないよねwあんまり自分ではかわないお菓子だ。でも私も実家に居る時はたまにお母さんが買って来たような記憶がある。まっすーが食べてたのもきっとママが買って来たんだよね♪(決めつけ)それに「あずき茶」なんてものがあるなんて知らなかった。健康食っぽいし、これもきっとママに買ってもらったんだよね♪(決めつけ)

キャワ過ぎる><




リスナーからの、ぶりっこをどう思うかという質問に対し

ぶりっこ→おかあさんの電話

という話題転換!ていうか、まっすー自身がめちゃぶりっこだもんねw
「男の子によく思ってもらおうという気持ちだから俺は好き。」てどんな女の子のことも批判しない増田君が大好きです。


修学旅行の夜についてのお話。
みんなで女の子の部屋にいこうと話をした小山。
中庭側の窓ガラスにトカゲが居るのをみつけて、その話題でもちきりだった増田君wあまりにも無理やりすぎる話題転換!女子との仲を想像させるような話は徹底的に避ける増田君が大好きです♪


そして、こんなに寒い毎日なのに、TシャツとロンTとトレーナーというスタイルな増田君w風邪ひかないでね><