青いベンチ(ミュージックステーション)

まっすーめちゃめちゃ可愛かった><


なにあのくまさん!登場で階段降りてきた時はクマさんに気付かなくて、歌い始めに全身が映った時、足首のあたりにファーファみたいなクマさんがいて
びっくりした。
足元が気になり過ぎて最初は歌に集中できんくらい。
どっかのファンシーショップでクマさんの顔つきスリッパでも買ってきたんかと思った。

これですよね。手もついてるんだ。めちゃんこ可愛いwwwしかも意外と高くて25,000円くらいするみたい。こんな靴似合うの増田君しかいないよー。かわいいかわいい。チェックのジャケットもかわいかったですよねえ。エーケービーさん達に混ざれるくらい♪
歌ってる時の表情は凄くかっこいいのに、全身映ると足元にクマさんが見えて急に可愛くなって困った><

あと、何回見てもよくわかんなかったんだけど、ネクタイの上に、さらに蝶ネクタイしてる?それともそういうシャツなのかなあ?
トークも頑張りすぎくらい頑張ってたので見ててハラハラしました。
「困ってる話」でてごにゃんの女装の話。女装の話はもういいよーお腹いっぱいだよー。しかもいっつも女装の話の時に出てくる写真がカレンダーの時の写真。あれ、女装した中でも一番あんまりやったときやん。どうせ出すならもっと可愛い写真だして。エーケービーさん達に「可愛い」って言われてまんざらでもなさそうなてごにゃん!まっすー「可愛いっていうから調子にのるんすよ」とか言ってたけど本当だよねw「可愛い」って声にまっすーまだ話したそうだったのにさえぎられてるし。



「タクシーに携帯踏まれた話」携帯の画面がバリバリバリバリってなった。
携帯壊れたのかな?今度はまっすーがりょーちゃんの電話番号分からなくなっちゃったんじゃないの?!心配><



「呼ばれなかった話」
ジュニアの時、mステに200人くらい出てるのに「Mステサイドの都合でステージが小さくなったので今日増田来なくていいわ」って電話が来たから家でお母さんとテレビ見てたら300人くらいジュニアが出ててあれ?ってなったって話。
途中でジュニア200人から300人に増えてるしwこの話、もう何回か聞いたことある気がするけど、増田君は地味に話を大げさにしていくよね。
まっすー得意の自虐話だけど、「お母さんと一緒にテレビ見てたら」ってところがかわいくていいよ。ちょっとほのぼの。増田×クマもかわいいけど、増田×お母さんも間違いなくかわいい。



歌ってる時まっすーが逆光で顔見えん時があってそれが許せなかったんですが、それ以外は増田君がキャワ過ぎて最高でした。
最高すぎて、mステに来週もテゴマス見たいようってリクエストしてきました
当ダイアリを通りすがりにたまたまご覧になった皆さんも  ココ  からリクエストをどうぞ。

あと、すんごくどうでもいいんですがエーケービーにだれか鼻息の荒い子がいますね。トークの時フガフガ聞こえてたもんw