もうちょっとだけ

Mステのテゴマスが可愛過ぎて、寝れないのでもう少しだけ。

やっぱり何度見ても、まっすーはネクタイの上に、蝶ネクタイを重ねてるな。そんな事してる人初めてみたよ。
あれか。どっちつけようか迷って両方付けてるうちに片方外すん忘れたんか?全体的にみたら可愛いけど、よーくみたらやっぱりおかしなところがあるのがまっすーの衣装ですね。
まっすーはてごにゃんに、テゴマスっていう可愛いグループの時にドクロの衣装を着るのはおかしいとか言ってた気がするけど、自分はこんな切ない歌を歌う時に、足元にクマがついてるのはいいんだろうかw

てごにゃんの衣装も可愛かったと思う。パーカーの紐に赤いボンボリがついてんのがかわいい。てごにゃんはこうゆう少し田舎くささを感じるくらいの衣装のがかわいいね♪

まっすーが歌う時ってすごく手が忙しく動いてるけど、てごにゃんが歌ってる時の仕草というかジェスチャーもちょっと変わってるよね。青いベンチではてごにゃんが「会いたくてしかなかった」って歌う時に手を前に出す、その出し方がなんかちょっと演歌っぽいなあと思うw

手書きで歌詞を書いたりちゃうのはりょーちゃんだけかと思ったら、ガリレオさんのボーカルも!