ぴいちゃんとてごにゃんの事

全然ここには感想とか書いてませんが、デカワンコ見てます。何よりドラマ自体が面白いしね♪多部ちゃんとてごにゃんのちびっこコンビがかわゆい。おんぶとか超萌えた!そして吹越さんが素敵><


ほんで、やまぴい映画の番宣もそこそこ見てます。容量がいっぱいで録画ができないもんでリアルタイムで見れるのだけですが。
昨日のフレンドパーク、勝手に伊勢谷さんもでると思ってたのでショックだった><やまぴいと伊勢谷さん、イケメン2人仲良しなとこみれると思ったのにー!!!仲良しなんかどうかしらんけど。でも香川さんが盛り上げようとすんごい頑張ってて、なんかごめんね。うちのやまぴいの為ありがとう!みたいな気持ちになりました。香川さんはすごい良い人っぽい。そして面白い。でも演技派俳優のイメージ崩れそうだからあんまバラエティとかでないほうがいいかもとも思ったw

それにしてもやまぴいはビートたけしのモノマネさせられすぎじゃなかろうか。私、あれ・・・恥ずかしくてみてらんないんだけどwww思わずチャンネル変えちゃうんだ。ごめんねやまぴい。ごめんね!
それにしてもなんでやまぴいにモノマネさせたがるのか。番組製作者サイドに、やまぴいをすべらせて辱めてやろうというドSなド変態がいるにちがいない。絶対そうだ。それともモノマネを恥ずかしがってはにかむやまぴいに萌えてるんだろうか。私はやまぴいを過保護に甘やかしたい派なので、やまぴいがすべっている姿、見るに忍びないのでモノマネはやめさせてあげたいです。

もうすぐジョー公開ですね。やまぴいが頑張った映画、絶対見に行くからね♪