会いたくて仕方なかった

15日青いベンチ売ってなかったとか書きましたが、その後ダンナが青いベンチ初回盤買ってきてくれたんでちゃんとフラゲできましたー。通常盤はまだ買えてません。

売り切れ続出っぽかったからバカ売れしてんのかと思いきや、さほど売り上げは伸びてない感じ?さてはJEもCDショップもテゴマスの人気舐めてたな。私も舐めていたけれども(*ノ∀`*)

枚数的にはあまり売り上げが伸びてなかったとしても、今回はテゴマスの事を好きな人だけじゃなく色んな人にも聞いてもらえたような気がするし、テゴマスの名前を広めた的な意味でも青いベンチをカバーして正解だったんだろな。



PV見ました。
まっすーはぽっちゃりしてる気もするけど、むくんでるだけなのかな?そして、ちょっと重ね着しすぎなんじゃないかとも思った。あの青いデニムの上着はいらんよねー。
白の☆柄のカーディガンがお似合いでかわいかったなあ^^星条旗柄みたいなヤツね。
でもその下に穿いてるあのおズボン。あれ単品でも変わってると思うけど、凄いコーディネートだな。まっすーのお気に入り?ミュージックフェアではいてたのと似てるけど、ちょっと違うのかな?柄もだけど、裾にフリンジみたいなフサフサがついてるしカーテンみたいw
ってPVで衣装だけでひとしきり楽しめる増田君って流石!
あと、所どころ映り込んでる監督さんみたいな人?の衣装も派手だよねw黄緑色の帽子に赤いストールの男性。

私が一番お気に入りの箇所は12:30頃、窓辺で2人が見つめ会ってまっすーが何かを話をして、てごにゃんが笑ってるところ。まっすーの顔は見えないし、声も聞こえないんだけど萌えるー。


最後2人で並んで話てるところで、テゴマスツアーの話してるけど・・・。次はテゴマスなんですかね?先にNEWSのツアーがよかったけど、なんでもいいから早く発表して!まっすーの3月以降のスケジュールが心配で心配でたまりません。ついでにシゲのスケジュールもw