いいとも

まっすーやっぱちょっとやせたね。
顎がシュッとしてた。髪が赤いの凄く似合ってて大好きです。自分でも結構気に入ってるのかな〜?



まっすーの衣装上半身はかっこいい!!!
それなのに下半身は外し過ぎだよね。あのおズボンっておしゃれなんだろうか。全く可愛くなかったけど〜。
でもタモさんに手を引っ張られて衣装を見せられている時、ちょっとズボンを持ち上げた時、チラッと赤いレオパード柄のレギンス?みたいなのが見えたり、すね毛が見えたりで(;゜0゜)ヒィってなったよ。タモさんありがとう。
あの三つ編みみたいなストールはなんなんだろう。調べてみたら全く同じものではないけれど、似たようなものを見かけたんだけど数万円しました。腰に巻いてベルトのような使い方もできるっぽいですが・・・全く必要性が理解できないな。あのストール、あの衣装に必要やったかな?笑いとろうとしてたんなら正解ですがw
そして耳に付けていたのはイヤーカフ?穴は開けてないんだよね?なんかあーゆうの付けてる所初めて見た気がするので新鮮。そしてなんだかちょっとエロス。

相方に求めている事はなんですか?っていう質問に

「最近、取材とかでプライベートで2人で食事にいったりするんですかっていう質問に(てごにゃんが)仕事でこれだけ一緒にいるのにプライベートでは一緒にいないですよって力強く言っててちょっと悲しくなっちゃう。もうちょっと優しくしてほしい」
ってまっすー言ってたけど、ホントにてごにゃんのこと悪者にすんの得意だなwww前、エムステでもツアーの時遊びに誘ってくれないとか言ってたけど。この2人はお仕事では完璧に分かりあえてる良いコンビに思える。今くらいな仲がきっと丁度いいんだと思うし本人達も絶対それでいいと思ってるはずなのに、まっすーてば、本当にごにゃんにひどいw
てごにゃんはまっすーに優しいのになあ。まっすーに優しいてごにゃんが大好きだよ。