拍手お返事

いつもありがとうございます。

じゅんさんへ
ずーっとブログを放置してたので、ほんとにお返事がおそくなってごめんなさい><もう前の事すぎてコメント下さったことも覚えていらっしゃらないかもですね。ごめんなさい><
さくらガール、ホントに良い曲ですよね!NEWSにぴったりの曲でした。それに曲もいいんですが、踊るNEWSがかっこよくて大好きで♪それなのにテレビ出演も全然なくて残念でした。発売の時期がわるかったんでしょうけどねえ。あと売上が悪いのはJEの特典のひどさが原因だと思います!今時、DVDも付けないとなかなかCDなんて売れないですよね。他のユニはDVD付けたり、3種売りだったりでかなり羨ましい。今年はJEに反省してもらって、今年こそは他ユニに負けないでほしいし、素敵な曲いっぱい発売してほしいです♪最低シングル年間3枚くらいは出してほしいです。
あと、りょますのメールや電話のやりとりは超気になってるのでこれからも見守りたいんですけど、次に6人で集まったりするのっていつなんでしょうね(笑)6人で集まるようなお仕事がないと雑誌でも、メンバーについて話したりしないような気がしてます。